お取引先様各位
株式会社スズキ
新型コロナウイルス対策について


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
このたび弊社では新型コロナウイルスへの対策として、お取引先様、従業員及び関係各社の皆様の安全を最優先し、 更なる拡大を防止するために下記の通り一部の社員の時差出勤と臨時休業を実施することとなりました。
皆様のご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。




 【期間】

 ・令和5年5月31日(水)まで

 ※今後の対応につきましては、社会情勢の変化を加味しながら判断させていただき、
   変更時には再度ご連絡させて頂きます。


 【内容】

 ●土曜日休業

 ●弊社従業員(一部)の時差出勤 [9:30〜18:00]

 ※弊社へのご連絡は現状通り、電話・ FAXにてお願いいたします。


 【感染予防対策】

 ・原則として全社員のマスク着用

 ・アルコール等による周辺除菌の徹底

 ・出勤前に健康状態を確認し、下記該当者は出勤を見合わせ

 (1)37.5度以上の発熱、又は通常体温を著しく上回る場合

 (2)顔色の変化、のどの痛み、咳などの自覚症状がある場合